皆様こんにちは
1月24日木曜日。18:00~20:00。アサヒサンクリーン株式会社様の4階、研修室にて
「ストレス対策としてのカスタマーハラスメントの理解と対応」という内容でホームタウンと各事業所の共同研修を実施いたしました。
講師は公益財団法人 介護労働安定センター東京支部の岩見俊哉様。
職場のストレスモデルからカスタマーハラスメントの実際の事例をグループワークをしながら検証していきました。
結果、自分たちで抱え込まず、包括支援センターやケアマネジャーも巻き込んでチーム全体で解決していくのが世おいとの結論
に達しました。
今回もアサヒサンクリーン在宅プランセンター北、さくら介護居宅支援事業所、太陽の手の職員の方に
今季一番の寒波の中、お越しいただきました。帰り道が心配でしたが
参加していただき、誠にありがとうございました。
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